onちゃんの部屋

またブログを開設しました

初北本ミキハルレポート(前編)

2/24月曜日朝9:15 自宅作業会(池谷作業会)の為 誰が最初に来るか予想しながら時が流れていきました

最初はやはりまっつー氏(家が近いからという理由で早い)

2.3人目は今回2回目の池谷邸のぺこりさん、ひらつかさんがはるばる来てくれました

(もう2回目の方がまっつー氏以外で居るというのは中々におかしな話である)

やっぱり静岡県はとなry(怒られる)

f:id:onchansagag:20200306194212j:plain

f:id:onchansagag:20200306001950j:image

何だかんだ話しながら作業をして、まっつー氏が持ってきたBluRayが再生出来なく泣きアニメになってました。

 

本来ならば、今回参加予定だった六郷さんは、北本の手伝いをしてから来る予定でしたが、翌日が5時起きだということに気づき 作業会に来れなくなったため冷やかしに北本勢に電話をかけてやろうという流れになり、青流さんに電話をかけてた所、狂夜さんであった

狂夜さんからこっちに来る様にそそのかされた結果、北本に行くという事案になりました·····。

参加メンバーは誰一人として 特に断る理由がないことから北本に向かうことに決まり 丁度プロボックスの座席も人数分空いていたので尚更でした。

f:id:onchansagag:20200306002630p:image

中央道を経由して北本まで誰にも 北本に向かうと告げずに 道中、ローリング△さんかくと連呼しながら あっという間に北本へと上陸を果たし会場に到着。

f:id:onchansagag:20200306005038p:image

今回参加出来なかった六郷さんが飛ぶように驚いて腰が落ちていて逆に驚きました(小並感)

そして、157系を1部の方に見せびらかしました

f:id:onchansagag:20200306004239j:image

やっぱ作って良かったわ

 

後編へ続く