onちゃんの部屋

またブログを開設しました

△進捗△

コロナで自粛の日々が続き先月解除され日常が戻りつつありますが、未だに感染者は増えるばかり、新しい生活様式と共にワクチンができるのを待つしかないのですかね、、

 

さて今回私が頂くのは485系  という事でまた485を使って何作ろうかなと考えてたら増結用だけど3両編成のあるじゃんと思い初めて顔をフルスクラッチで作りました

f:id:onchansagag:20200630205908p:image

モザイクも意味をなしてない写真ですが気にしてはなりません

 

フルスクラッチってめちゃめちゃ難しいのがやって分かりました、江戸川区は涼しい顔して戦車ゲームしながら作ってますけど(偏見)彼の手は神ですね

まぁ練習あるのみですかね。

 

最近また485を庭に生やしました、メル△リで2つ購入しました

いやーいいねついてる安い485、2つを買うのはいい気分ですねー遊園地に来たみたいですね(脳死)

f:id:onchansagag:20200630211627j:image
f:id:onchansagag:20200630211631j:image

中古屋にも485がちょいちょい出てるっぽいので無慈悲もしたいとこですね