onちゃんの部屋

またブログを開設しました

自粛期間

コロナで色んなイベントが中止になっていますね

いつまでこの生活をしなきゃいけないのか、、、途方に暮れますね

しかも明日から?東京の都心部に行けなくなりますね、、はぁ(殺気)

さて浦和運転会から5日が経過したところで次の制作に取り掛かっています

f:id:onchansagag:20200327202434j:image

これはサムネイルが一番最初の写真になる為作っているものをサムネでばらさない為のカモフラージュです(ジワる)

f:id:onchansagag:20200327202453j:image

f:id:onchansagag:20200327202621j:image

次は一応これを作ろうかなと

何編成を参考にするかは好評しませんのでお楽しみにしとくか、池谷をマインドコントロールして町田からコロナウイルスを追い出して町田厨欧新幹線を開設すれば分かると思います

 

f:id:onchansagag:20200327202859p:image

new❗️🇧🇴カイル・カード🇯🇵(気持ちガラケー時代風 表記)

ガラケーみたいに動く絵文字の奴とかないのかな

正直カイル・カードよりもサムネのやつの方が破壊力ある

 

では皆さん体調には気をつけて👍